オーバルフラワー ゴールドトーン 手作り 象嵌メタルオルゴール どこでも遊べます

37243円

 15240円
割引: 59%OFF

365-デイリターン

スタイル番号

00037197

製品説明

Splendid Music Boxesは北米の独占的に設計されたオルゴールジュエリーボックスの最も古く最大の卸売業者です。 当社は1941年からジュエリー業界を誇る4世代のファミリー企業です。 これは最高品質のオルゴールです。 イタリアで手作りされており、スキルとテクニックが作成され、7世紀に帰ってきました。 手作業で膨らませ、天然木で作られています。 足は真鍮製です。 この音楽機構は、Sankyoの最高品質の音楽です。 このオルゴールについてのすべてが最高品質です。 モダンな時に、木の範囲には、ウォールナットブライア、エボニー、メープル、ポプラ、エルム、ボビンガ、パリザンダーなどが含まれます。 製造はダブルエンドのクロスカットソーなどのモダンな工具を手元に置いております。 典型的なデザインの影の複雑さは、レッドホット サンディングの補助に達します。 この操作は、インセンスケアで行われなければなりません。 木の美しさに温かく、エレガントな栄養を与えます。 木は滑らかで研磨の段階を通過し、絶妙な高光沢、エレガントなマット仕上げを可能にします。 このフェーズは、無限の木目バリエーションで動作するマニュアルです。 必要とされる限りなく2ピースも同じように、Sorrento が象徴する重要な特徴です。 熟練の職人による金属から一回手作り、どこかで曲を奏でます。 手作業で嵌め込まれた金属、ベルベットの裏地、真鍮の足でできています。高品質のSankyo の巻き上げ式音楽機構が特徴です。 サイズは約4 x 4 x 3インチ。台座の足がエレガント。ホワイト仕上げの美しいゴールドトーン。 カバーを持ち上げると、音楽メカニズムが箱の内側でプレイすることができます; 内側はリッチなベルベットの裏地で覆われています。 ボックスに丁寧に梱包されています。
熟練の職人による金属から一回手作り、どこかで曲を奏でます。
手作業で嵌め込まれた金属、ベルベットの裏地、真鍮の足。高品質のサンキョウの巻き上げ式音楽機構。
サイズは約4 x 4 x 3インチ。台座の足が優雅さを加えます。ホワイト仕上げの美しいゴールドトーン。
カバーを持ち上げると、箱の内側で音楽メカニズムが再生可能です; 内側はリッチなベルベットの裏地で覆われています。
ボックスに丁寧に梱包されています。

その他の製品

お客様も店舗